T Z B log

ただ(T)の(Z)雑記(B)ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーストテントってどんなテントがいいの?ファミリーキャンプでは2ルームテントが大正解

こんにちはみっちゃんです。 今日はこれからファーストテントを購入したいんだけど どんなテントを買ったらいいか迷っている お父さんに向けお伝えしていきます。

ファミキャンでの虫対策 今までやってきて効果があった事5選

こんにちはみっちゃんです。 今日は虫嫌いのお子様やご家族がいる場合に いかにして虫を避けてストレスなく 快適にキャンプができるように工夫した策 をお伝えします。

ファミリーキャンプの費用ってどれくらいかかるの?最初は最低限のものでOK。家にあるもので代用できる物も結構あるよ。

どうもみっちゃんです。 今日はこれからキャンプをはじめようと 考えている方に向けて ファミリーキャンプの費用っていくらくらい? 的な費用の面の話をしていきます。

行きたくない飲み会を上手に断る方法。

みなさんは行きたくない飲み会に誘われたとき ってどうしてますか? そんなに仲良くない同僚・上司など こっちがまだまだ心をひらけていない人などから 飲みの誘いがあると正直 めんどくさいですよね。

今まで履いたことあるスニーカー PUMA編  プーマ バスケット 

どうもみっちゃんです。 今日は今まで履いたことあるスニーカー 初のPUMA編 バスケットです。

レンズキャップの必要性について考えてみた 過保護はシャッターチャンスを失う件

レンズキャップの必要性について 考えてみようと思うんだけどさ はじめて一眼レスとかミラーレスとか 買ったらけっこうレンズを 大切に扱う と思うんだけど そうなるとレンズキャップを 外で持ち歩いている時でも イッツもつけてて いざシャッターを!!って…

コンデジに自撮り機能って必要なの? 自撮りならスマフォで十分な件

コンデジのバリアアングル液晶って本当に必要なんかな? 自分は電気屋さんやネットショップで 物色しているといつも考えさせられます。 観光地でコンデジで撮ってる人いるけど あの機能を使ってる人、見た事ありません。 春からの新生活に向けて コンパクト…