T Z B log

ただ(T)の(Z)雑記(B)ブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BBQでの炭選びのポイントは? ファミリーではオガ炭が正解!

こんにちはみっちゃんです。 コロナ騒動で自粛のなか皆様 いかがお過ごしでしょうか。 なのでお庭で庭キャン庭BBQも流行っているようですね。 そこで今日は BBQに適した炭ってどんなもの? どれくらい炭を準備したらいいの? どのくらいの時間もつの? など…

キャンプでも使えるバーベキューコンロの選び方とは、、コスパ重視で考えよう!!

こんにちはみっちゃんです。 4月になって暖かくなり こんなご時世なので 家族でお庭キャンプ・お庭BBQを連休中に 考えている方もいるのではないでしょうか。 でもバーベキューコンロっていろんな種類があって どれを選んでいいかわからない とりあえずコール…

幼稚園の運動会でのタープの選び方とは、、キャンプでの使用目線でもチョイスしよう!

どうもみっちゃんです。 お子さんが幼稚園や保育園に上がり 運動会でどんなタープを選んでいいか不安が あたらしい生活に慣れるにつれ出てくるでしょう。 「いつもキャンプで使うひし形のやつ?」 「よく町内会とかである形のやつ?」 「それともタープでな…