T Z B log

ただ(T)の(Z)雑記(B)ブログです。

今まで履いたことあるスニーカー adidas編 SUPERSTAR スーパースター

こんにちはみっちゃんです。

最近2月なのに思った程寒くないので

なんだかほんとに地球の温度が上がって

るんだなと実感しています。

そんなわけで(どんなわけだよ)

今日は

今まで履いたことあるスニーカー adidas編

スーパースターをお送りします。

 

f:id:miriyuko:20200219005232j:plainKING OF ADIDAS 

ADIDASといえばスーパースターみたいな時代がありましたね。

スーパースターは元々はバスケットボールシューズで

 

HIカット版がたしか

PRO MODEL なんて名前で販売されていました。

今はそれほど目立っていないスニーカーですが

今年誕生50周年なのであの有名人とコラボした

記念モデルが発売されるとか、されないとか。

個人的には発売してもいいですが

転売ヤーの手には渡ってほしくはないですね。