T Z B log

ただ(T)の(Z)雑記(B)ブログです。

今まで履いたことあるスニーカー adidas編  ロッドレーバー

こんにちは

いつ自分が新型コロナにかかっていても

おかしくないな!!!

と怯えているみっちゃんです。

今日は今まで履いたことあるスニーカーadidas編の

ROD LAVER ロッドレーバーです。

 

f:id:miriyuko:20200218001533j:plain

今見てもまた欲しいです。

物欲がそそられます。

こちらは元々はあの名作スタンスミスと同じテニスシューズです。

豆知識かもしれませんが

スタンスミスやロッドレーバーも選手の名前です。

adidasは昔のシューズは選手の地名や名前が

シューズにつけられることが多かったみたいですね。

自分が履いていたのも復刻ですが

デットストックはもっと細身なシルエットのような気がします。

最近復刻されないので2020年の流れを受けながらの

リセールを期待しましょう。

服装を選ばないデザインなのでどんなスタイルにもある一足ですね。