T Z B log

ただ(T)の(Z)雑記(B)ブログです。

今まで履いたことあるスニーカー  NIKE編 AIR FOOTSCAPE

こんにちは

中国からのコロナウイルスに

おびえている日々を過ごしているみっちゃんです。

やっとマスクがドラッグストアに

並ぶようになるらしいですね。

さてそんな今日ですが

今まで履いたことあるスニーカー NIKE編

AIR FOOTSCAPEです。

 

f:id:miriyuko:20200212234533j:plain

発売時期はおそらくあの名作ハイテクスニーカー

AIR MAX95の少しあとのような気がします。

 

Nikeやadidasなどは幅が狭いスニーカーなんですが

このフットスケープは靴紐が横にづれている為か

若干幅が広く感じます。

 

個人的にはハイテクスニーカーランキング

堂々の1位ですね。

 

今まで数回いろんな形で復刻のような

事をしてきたと思いますが

NIKEさんにはこれからも

新しいフットスケープを世に出していってほしいです。