T Z B log

ただ(T)の(Z)雑記(B)ブログです。

弱音です。

よくビジネス系のYouTuberが

朝活・朝活と唱えているが

2児の父のブラック運送屋の自分はとてもつらい

 

簡単だが一日の流れを書いておこう

 

5時15分起床

ストレッチ・5分瞑想

6時45分朝食

8時出勤(幼稚園に寄って)

20時退社

20時30分帰宅

20時45分夕食

21時15分入浴

22時15分家事(洗濯など)

22時45分就寝

以上の流れがおおまかな一日の流れである。

 

最低6時間は睡眠をとりたいので

仕事が忙しく遅くなった日は

次の日の朝に影響するため朝活が出来ない日もある

(言い訳)

この生活だとゆっくりYouTube・テレビも見れない

いや成功してる奴はイチイチそんなことに執着してないか

世の成功の為に努力している父親はみんなこんなものかな

 

今後は忙しい仕事をいかにセーブするなりなんなりして

なるべく時間通りに退社して疲れを残さず

しっかり朝活できるように生活習慣を作っていきたい。